募集背景
需要が高まっている「家賃保証サービス」。
さらなるビジネス拡大へ向けて事務スタッフを大募集!
当社は「家賃保証サービス」のリーディングカンパニー。
1992年の設立より東北エリアでビジネスを展開し、
“地域トップクラスのシェア” を獲得後、
関東そして大阪、北海道へ進出。
現在10,000社以上の不動産会社様にお取り扱いいただいております。
そんな中、今回は東京支店の事務スタッフを募集いたします。
営業スタッフのサポートや滞納家賃の管理業務など
幅広く業務をおまかせしたいので
柔軟に対応して下さる方からの応募をお待ちしています!
プライベート大充実。結婚・子育てを迎えても安心
オンオフのメリハリをしっかりつけたい方にも
当社の事務職はおススメです。お休みでいえば
完全週休2日制(土日)で、年間休日は120日以上。
残業も月平均5時間程度と少なく、自分の時間や
家族と過ごす時間をたっぷりと確保できます◎
そのほか育児休暇制度(取得実績多数)があるので、
子育てが落ち着いてからの復職だってスムーズに実現。
安心して長く勤められる職場であるのは請け合いです♪
仕事内容
社内業務と営業管理サポートをメインにお任せ。
意欲次第でどんどん活躍の場を広げられます☆
【主なお仕事内容】
◎不動産会社や入居者からの問い合わせ対応(電話・メール)
◎家賃管理業務(家賃支払いが滞ったお客様の入金確認や対応業務の補助など)
◎WordやExcelを使用した書類や資料作成
◎簡単な経理業務
◎来客対応
◎そのほかの各種営業サポート など
(変更範囲:会社の定める業務)
【オフィスワーク未経験でも大丈夫】
万全の研修&サポートで、あなたの成長を応援。
実務は一つひとつ先輩がやさしく指導します。
まずは容易な作業から徐々に慣れていきましょう。
分からないことがあれば、何でも質問してくださいね。
【オフィスカジュアルで勤務可能】
“支えるお仕事” で主役になりませんか?
家賃保証サービスは、住居を借りる人・貸す人の
双方にメリットのある、不動産業界注目の事業。
当社のサービスの輪を広げるのは営業社員ですが、
その営業を支えているのは、ほかならぬ事務スタッフ。
お客さまの顔は見えないかもしれませんが、
あなたのお仕事の先には、たくさんの人の笑顔と
住まいの安心があるんです。やりがいは充分ですよ!