募集背景
コールセンターでの顧客管理スタッフ大募集!
当社は「家賃保証サービス」のリーディングカンパニー。
1992年の設立より東北エリアでビジネスを展開し
“地域トップクラスのシェア” を獲得後
関東そして大阪、北海道へ進出。
現在10,000社以上の不動産会社様にお取り扱いいただいております。
そんな中、全国へのサービス体制をさらに強化する為
コールセンターで顧客管理業務を行うスタッフを大募集!
未経験、就業ブランクのある方も大歓迎です。
たくさんのご応募をお待ちしております。
ニーズが高まっている「家賃保証サービス」とは?
住宅を借りたいけれど
連帯保証人がいない方の連帯保証人となり
滞納家賃の保証や原状回復費用の保証など
さまざまなサポートを行うサービスです。
近年は核家族化の影響もあり
ひとり住まいや身寄りのない高齢者の世帯が増えており
家賃保証サービスのニーズが高まっています。
特にリーマンショック以降は
家賃保証サービスの利用者の数が急激に増え続けており
これからも伸びていく成長市場として注目を集めています。
当社もたくさんの方のお役に立てるよう
家賃保証サービスを通じて全力でサポートしています。
仕事内容
当社の家賃保証サービスを契約しているお客様の電話対応をお任せします。
家賃保証サービスとは、お部屋を借りる方の家賃支払いが滞った際に、当社がお部屋の貸主に家賃を立替えてお支払いするサービスです。
顧客管理は家賃支払いが滞ってしまったお客様に、当社が立替えた家賃のお支払いについて連絡をしたり、お客様の問い合わせに対応をする業務を行います。
社内(コールセンター)でのアウトバウンド・インバウンドのお仕事です。
ノルマはありません。
(変更範囲:会社の定める業務)
未経験者でも活躍できます!
★職歴は関係ありません!
未経験からスタートする仲間も多く
気軽に相談できる体制が整っています。
皆で支え合いながらステップアップしていけます。
★他業種の方も大歓迎です!
これまでこのお仕事の経験がなければ
分からないのが当たり前です。
たとえ慣れない仕事でも
経験豊富な先輩たちがいるから大丈夫。
仕事の内容をひとつひとつ丁寧に
サポートしてくれるので安心です。