
コールセンターでの顧客管理スタッフ大募集!
当社は「家賃保証サービス」のリーディングカンパニー。
1992年の設立より東北エリアでビジネスを展開し
“地域トップクラスのシェア” を獲得後
関東そして大阪、北海道へ進出。
現在10,000社以上の不動産会社様にお取り扱いいただいております。
そんな中、全国へのサービス体制をさらに強化する為
コールセンターで顧客管理業務を行うスタッフを大募集!
未経験、就業ブランクのある方も大歓迎です。
たくさんのご応募をお待ちしております。
ニーズが高まっている「家賃保証サービス」とは?
「住宅を借りたいけど連帯保証人がいない……」という人のために、
“不動産会社などの専門機関が連帯保証人を務める” サービスのこと。
人口の高齢化や単身者の増加により、連帯保証人の確保は
だんだん難しくなっており、家賃保証サービスの浸透率は
ここ数年で一気に高まってきました。
また民法改正を受けたことでも
このサービスには大きな注目と期待が集まっています。
当社もたくさんの方のお役に立てるよう
家賃保証サービスを通じて全力でサポートしています。
当社の家賃保証サービスを契約しているお客様の電話対応をお任せします。
【主な仕事内容】
・アウトバウンド
当社が家賃を立替えたお客様へ入金案内の連絡を行います。
・インバウンド
賃貸物件入居者などからの家賃の支払いに関する問い合わせ対応を行います。
・PC入力作業
・その他立替家賃の管理に関連する業務
ノルマはありません。
(変更範囲:会社の定める業務)
未経験者でも活躍できます!
★職歴は関係ありません!
未経験からスタートする仲間も多く
気軽に相談できる体制が整っています。
皆で支え合いながらステップアップしていけます。
★他業種の方も大歓迎です!
これまでこのお仕事の経験がなければ
分からないのが当たり前です。
たとえ慣れない仕事でも
経験豊富な先輩たちがいるから大丈夫。
仕事の内容をひとつひとつ丁寧に
サポートしてくれるので安心です。
募集職種 |
家賃保証のコールセンタースタッフ |
---|---|
雇用形態 |
正社員 |
勤務地 |
盛岡市本宮6丁目32-30 かんてい局2F |
給与 |
月給170,000円~200,000円 |
勤務時間 |
09:00~18:00 |
休日休暇 |
★年間休日120日以上★ |
待遇・福利厚生 |
・各種社会保険完備 |
応募資格 |
★人柄重視の採用★ |
年間休日120日以上で、ワークライフバランスは抜群です♪
未経験者には入社後、業界知識やコールセンター業務を基礎からレクチャー。段階を踏んで成長できます。
応募方法 |
■□最後までお読みいただきありがとうございます□■ |
---|---|
選考プロセス |
【STEP1】 WEBからエントリーください! |
連絡先 |
本社 |