募集背景
コールセンターでの顧客管理スタッフ大募集!
「事業展開は全国に、納税は地元岩手に
地域経済の発展に寄与する企業で、地元岩手に貢献できる仕事」
東北地方で生まれた当社は
賃貸保証サービスのトップランナーとして着実に業績を上げ続け
現在は東北地方だけでなく、北海道や東京、横浜、大阪など
全国に事業を展開しています。
当社のこれまでの取り組みと未来のビジョンが評価され
経済産業省より「地域未来牽引企業」に選定されています!
そして当社では、全国へのサービス体制をさらに強化する為
コールセンターで顧客管理業務を行うスタッフを大募集!
未経験、就業ブランクのある方も大歓迎です。
たくさんのご応募をお待ちしております。
ニーズが高まっている「賃貸保証サービス」とは?
住宅を借りたいけれど
連帯保証人がいない方の連帯保証人となり
滞納家賃の保証や原状回復費用の保証など
さまざまなサポートを行うサービスです。
近年は核家族化の影響もあり
ひとり住まいや身寄りのない高齢者の世帯が増えており
賃貸保証サービスのニーズが高まっています。
特にリーマンショック以降は
賃貸保証サービスの利用者の数が急激に増え続けており
これからも伸びていく成長市場として注目を集めています。
当社もたくさんの方のお役に立てるよう
賃貸保証サービスを通じて全力でサポートしています。
仕事内容
家賃支払いが滞ったお客様への架電業務のお仕事です。
家賃保証サービスとは、お部屋を借りる方の家賃支払いが滞った際に、当社がお部屋の貸主に家賃を立替えてお支払いするサービスです。
顧客管理は、その家賃支払いが滞ってしまったお客様に、当社が立替えた家賃のお支払いについて連絡する業務で、社内(コールセンター)での架電業務のお仕事です。
ノルマはありません。
未経験者でも活躍できます!
★職歴は関係ありません!
未経験からスタートする仲間も多く
気軽に相談できる体制が整っています。
皆で支え合いながらステップアップしていけます。
★他業種の方も大歓迎です!
これまでこのお仕事の経験がなければ
分からないのが当たり前です。
たとえ慣れない仕事でも
経験豊富な先輩たちがいるから大丈夫。
仕事の内容をひとつひとつ丁寧に
サポートしてくれるので安心です。