
需要が高まっている「家賃保証サービス」。
さらなるビジネス拡大へ向けて事務スタッフを大募集!
当社は「家賃保証サービス」のリーディングカンパニー。
1992年の設立より東北エリアでビジネスを展開し
“地域トップクラスのシェア” を獲得後
関東そして大阪、北海道へ進出。
現在10,000社以上の不動産会社様にお取り扱いいただいております。
そんな中、今回は大阪支店の事務スタッフを募集いたします。
営業スタッフのサポートや立替家賃の管理業務など
幅広く業務をおまかせしたいので
柔軟に対応して下さる方からのご応募をお待ちしています!
プライベート大充実。結婚・子育てを迎えても安心
オンオフのメリハリをしっかりつけたい方にも
当社の事務職はおススメです。お休みでいえば
完全週休2日制(土日)で、年間休日は120日以上。
残業も月平均15時間程度で、自分の時間や
家族と過ごす時間をたっぷりと確保できます◎
そのほか育児休暇制度(取得実績多数)があるので、
子育てが落ち着いてからの復職だってスムーズに実現。
安心して長く勤められる職場であるのは請け合いです♪
社内業務と営業サポートをメインにお任せ。
意欲次第でどんどん活躍の場を広げられます☆
【主なお仕事内容】
◎不動産会社や入居者からの問い合わせ対応(電話・メール)
◎家賃管理業務
(当社が家賃を立替えたお客様の入金確認や対応業務など)
◎PCデータ入力、WordやExcelを使用した書類や資料作成
◎簡単な経理業務
◎来客対応
◎そのほかの各種営業サポート など
(変更範囲:会社の定める業務)
【オフィスワーク未経験でも大丈夫】
万全の研修&サポートで、あなたの成長を応援。
実務は一つひとつ先輩がやさしく指導します。
まずは容易な作業から徐々に慣れていきましょう。
分からないことがあれば、何でも質問してくださいね。
※オフィスカジュアルで勤務可能です
“支えるお仕事” で主役になりませんか?
家賃保証サービスは、住居を借りる人・貸す人の
双方にメリットのある、不動産業界注目の事業。
当社のサービスの輪を広げるのは営業社員ですが、
その営業を支えているのは、ほかならぬ事務スタッフ。
お客さまの顔は見えないかもしれませんが、
あなたのお仕事の先には、たくさんの人の笑顔と
住まいの安心があるんです。
やりがいは充分ですよ!
募集職種 |
家賃保証の事務 |
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雇用形態 |
正社員 |
勤務地 |
大阪市北区堂島三丁目3番22号 |
給与 |
月給20万円 |
勤務時間 |
09:00~18:00 |
休日休暇 |
★年間休日120日以上★ |
待遇・福利厚生 |
・各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生) |
応募資格 |
・高卒以上 |
業界・職種未経験でもご安心ください。先輩社員が丁寧に指導します!
1992年の設立より強固な経営基盤を築いてきた当社。ビジネスの安定感は折り紙つきです★
就業ブランクのある方も歓迎。私たちと一緒に「住まいの安心」をサポートしていきましょう
応募方法 |
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選考プロセス |
【STEP1】 WEBからエントリーください! |
連絡先 |
本社 |